--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

帰国しました

ご無沙汰してしまいました。
まったく安否の報告をしておらず申し訳なく、
また大変突然ですが、本日帰国いたしました~。

ペルー(Perú)のワラス(Huaraz)で鼻歌ルンルントレッキング中に
うっかり転んでしまったので。

後日病院で、足首の骨にヒビが入っていて
今すぐギプスをして4週間、場合によっては手術
なんておそろしいことを言われたので
帰ってきてしまいました。

先ほど日本の病院でも確認してきましたが、
やっぱり後3週間はギプスが外せないみたいで・・・

半年ぶりの日本でしばらくゆっくりして
今後のことを考えてみます。

でもせっかくなので後日写真だけアップさせてくださいませ
22:04  |  未分類  |  コメント(3)

Comment

お帰り~

命が無事でよかったよ!!!
お大事にね★

あと、はがきありがと~
格納庫 |  2010.08.03(火) 13:30 | URL |  【編集】

いやいや・・・心配していました。
ご無事なようで何よりです。
骨にヒビですか・・・
私も骨折は3度しておりますが、
ケガのうちに入らんでしょう。
 |  2010.08.03(火) 22:05 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.21(月) 06:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

