--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

【中南米編vol.8】ボリビア

ブラジルからボリビアへ、この旅初の陸路国境越え。

ブラジル⇔ボリビア間国境  
KDDI au: W62S

ボリビアでは、ウユニ塩湖を目指して駆け足急ぎ足。
途中一泊したスクレは、趣のある街だったのでまた行きたいな☆

スクレ
OLYMPUS PEN E-P1

ウユニ塩湖はどうにか水のある時期に間に合い、きれいな鏡張りが見れた~♪
急いだ甲斐がありました。 

ウユニ1
OLYMPUS PEN E-P1

二つの太陽がだんだんとあたりを赤く染めてゆく。
すっごいきれいな夕日。
そして、満天の星空。足元にも星空が反射。ロマンチック

ウユニの夕日
OLYMPUS PEN E-P1

朝は山からの日の出。
夕日とはまた違う染まり方で、空がだんたんと明るくなっていく。
日に日に水は減るので、鏡の反射具合も変わっていく。

ウユニの朝日1 ウユニの朝日2
OLYMPUS PEN E-P1

ボリビアは服や服飾小物がとにかくかわいくって、ついついお買物。
こんなカメラケースとお財布を旅のお供に。

ボリビアンな小物
KDDI au: W62S

そしてどこの国でも子供がかわいくってしょうがない!

ボリビアの子供
OLYMPUS PEN E-P1

11:21  |  中南米編  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初めてコメントします!ウユニ塩湖めちゃめちゃキレイですね!
私も絶対行きたい!
あゆみ |  2010.04.06(火) 15:59 | URL |  【編集】

ウユニすごいきれーい!!
あいのりで見た時よかもっときれい(>_<)
感動しちゃった☆
ayu |  2010.04.08(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asakoo.blog91.fc2.com/tb.php/24-574ad0b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

